2016年11月14日

トライアルコース😊2

wedding-dress-SS6839-front.jpg
今回は小顔リンパケアフェイシャルコースのご紹介です❤

◆顔のコリやつまりをほぐす小顔ケア★実感できると評判です。
デコルテマッサージつきだから肩や首のコリもまとめてスッキリ!◆

顔のむくみやたるみに特化した『小顔リンパフェイシャル』。
「二重あご」「最近エラが張ってきたように感じる」「むくんで目が小さく見える」
などのお悩みをスッキリ改善へ。これは試してみる価値あり✨✨

<コース内容>
1.クレンジング
肌表面のメイクだけでなく毛穴の汚れまでも吸着するクレンジングゲルを使用することで、肌に負担をかけずにきちんと汚れを落としていきます。

2.肌質別ディープ洗顔
イオンスチーマーで毛穴を開きながら、ミクロの泡でお顔だけでなくデコルテまでウォッシング。
肌質に合わせて酵素系や抗酸化系の洗顔料を使用して、毛穴の奥までディープウォッシングしていきます。

3.デコルテマッサージ
リンパの流れに沿ったマッサージでデコルテや首周りのコリや詰まりを解していくので、
お顔のくすみ・むくみをケアしていきます。
もちろんリラクゼーション効果も高く、人気のマッサージです。

4.フェイシャルマッサージ
特殊ジェルを使用してのマッサージ。ジェルも肌質によって使い分けます。
リンパの流れに沿ったマッサージで老廃物を排出していくことにより肌の活性を促進させるので、
小顔効果も期待できます。

5.毛穴吸引
イオンスチーマーやマッサージで毛穴を充分に緩めた後、毛穴に残った余分な皮脂を吸引していきます。
これにより、ニキビや肌のざらつきなどをケアしていきます。

6.肌質別美容成分導入
悩みに合わせた美容液をたっぷり導入していきます。
リンクル&乾燥ケア・ホワイトニングケア・ニキビケア・敏感肌ケア、
それぞれの悩みの応じた美容成分を導入していくことで理想の肌質への対策をアップさせます。

7.トラブル対策別パック
トラブル別のパックで美容成分をさらに肌の奥へ浸透させ、うるおい成分を肌の奥へ閉じ込めていきます。

8.整肌
仕上げに保湿用ローションとクリームを塗布します。もちろんこれも悩み別。
徹底的に悩みにアプローチする化粧品を使用することで、肌質ケアを図り、トラブルに強い肌へと導きます。






ヴァン・ベールで美しい花嫁を目指そう♡
この記事へのコメント
デコルテを綺麗に見せたいので、こちらのコースを検討してみます!!
Posted by kyoko at 2016年12月05日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。