2016年12月06日

ブライダルエステ『シェービング』!!!

maple_img_250.jpg






そもそもブライダルシェービングには、「本格シェービング」と、「ソフトシェービング」があります。
シェービングの種類で受けるベストなタイミングが変わってくるのです。

本格シェービングとは、カミソリを直接肌にあて、産毛と古い角質を除去でき、
肌のトーンや化粧のりがアップするが、肌への負担を考慮すると、挙式日よりも前もって行うべきです。

ソフトシェービングとは、電気シェーバーで毛を剃ります。
なので肌への負担が少ないので、式の直前でも施術できるが
肌のトーンや化粧のノリはきたいできません!!

なので出来れば式の3日〜7日前に『本格シェービング』を施術出来ればベストですね✫

顔・襟足・背中と露出が多いドレスで『あ、毛が・・・』みたいな事がないようにしたいものです!!

肌の強い弱いや、毛が濃い薄いなどを考慮して時期を見定めてくださいね!!!

良い結婚式を★★

こちらもどうぞ!!

ブライダルエステ『フェイシャル』!!!

0411.jpg






ブライダルエステの中で一番重要といえるフェイシャルエステ!!

花嫁は絶対不安な状態でいるよりも安心してゲストの前に出たいもの!!

心も体も癒して万全な状態にするためにもブライダルエステを受けてみてはいかがでしょうか✫

肌のトラブルが気になる方はもちろんトーンアップや艶感アップもできますよ✫

プロの技ってあるんだなぁーって実感すること間違いなし!!!

まずはお試しコースからどうぞ🎵

詳しくはこちらから!!

まずはお試しコースから!!

a8ad8e83c156f6337a22a12ee312d745.jpg


ブライダルエステに限らず、エステの効果には個人差があり、
効果の程は人によるとしか言えません😢


お肌の状態は本当に個人差がありデリケートです。
エステに行き肌が荒れてしまう方もいますし、
見違える程に綺麗になる方もいます!
そのため、ブライダルエステを受ければ必ず綺麗になる!
とはっきり言い切ることはできません。


ただブライダルエステは花嫁気分が味わえる
とても贅沢な時間です♡♡♡
挙式前の今この時期にしか体験することができません!
後から後悔しない為にも、一度「お試しコース」だけでも良いので
受けてほしいなと思います♬
(安価な値段でエステを体験することができますよ!!)


ブライダルエステを受けるかどうか悩んでいる方は、
まずは「お試しコース」を受けてみて、
自分に必要か判断するのが良いのでは!と思います。
周りに流されず、自分で決めるのが一番です(*^^*)‼


お得なお試しコースはコチラから🎵
 👇👇👇 




⇒こちらもどうぞ!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。